さす2

哇嗚~嵐....嵐獲得了百萬專輯哩!!!!!!!!!!!!!!
百萬的嵐貼紙也貼到JA8982班機了!!!!!!!!
恭喜老爺、賀喜老爺~~~~~

嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/80947/

人気グループ・嵐の2枚組オリジナルアルバム『僕の見ている風景』(8月4日発売)が10/18付週間アルバムランキングで8561枚を売り上げ、累積売上100万7896枚に到達。今年発売されたCD作品で初めてミリオンを売上げた。この日、21日開業を控える東京・羽田空港新国際線旅客ターミナルで「JAL嵐JET」お披露目イベントに参加した5人は、自身初のオリジナル作品でのミリオン突破を報告。リーダーの大野智は、ファンへの感謝とともに「みなさん、これからも嵐を見捨てないで…是非、ジェットに乗ってください! 僕らも乗ります」と呼びかけた。
--

人氣團體嵐雙CD原創專輯「我眼中的風景」(8/4發售)於10/18週統計中獲得8561張銷售,累積100萬7896張銷售量。隊長大野「以後也請別捨棄嵐…請務必搭乘JET!我們也會搭乘的」

本來想全部翻的,但是太耗費時間了.....(揍)
總之恭喜嵐獲得首次的百萬專輯!!!!!!!!
以往身為單曲型的傑尼斯藝人~~~
嵐也成為了專輯大賣型的歌手哩!!!!!!

--
「僕の見ている風景」曲目表:

DISC1

1.movin'on << JAL嵐JET形象曲
2.マダ上ヲ
3.リフレイン
4.Troublemaker << 這首我家某人喜歡唷!PV也喜歡~
5.T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
6.サーカス
7.ギフト
8.Everything
9.Come back to me(松本ソロ)
10.マイガール
11.Magical Song(相葉ソロ)
12.let me down

DISC2

1.Monster
2.Don't stop
3.静かな夜に(大野ソロ)
4.むかえに行くよ
5.1992*4##111(二宮ソロ)
6.空高く
7.kager6
8.Summer Splash!

--

「2万人が選んだ好きなアーティストランキング」でNo.1に輝いた嵐が登場!
http://contents.oricon.co.jp/music/special/2010/favoriteartist0909/index.html

2010年、もっとも愛され支持されたアーティストは人気&実績共に誰もが納得の嵐!理由は大きく分けると「歌、ダンス、トークすべて完璧なバランス力」「5人の仲の良さ」「5人5様の個性的なキャラ」の3つで、年齢を問わず全世代がまんべんなく高評価。
2010年最受喜愛最受歡迎的藝人首位是人氣與成績深受認可的嵐!理由大多分為「唱歌、跳舞、談話全部都很完美的均衡力」、「5個人感情很好」、「5個人有5種獨具特性的個性」三種,即使是分年齡的全世代皆給予嵐很高的評價。

昨年の初TOP10入りに続き、ついに首位に輝いた。そしてそんな嵐同様、2位のいきものがかり、4位の木村カエラ、9位のスピッツと10位のYUIもまた飛躍的に票を伸ばしたランクアップ組。いきものがかりは元々10代、20代から絶大な支持があったが、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌「ありがとう」で30代、40代層の人気も獲得。TOP2の快挙を生んだ。続く木村カエラは前回38位からの大幅アップで、昨年の紅白で披露し今やウエディングソングの定番となった「Butterfly」のロングヒット。加えてこの曲を自身が地でいくおめでたいニュースで好感度が上がり、大躍進に繋がったよう。さらにスピッツは精力的なツアー活動が全世代からの人気を底上げ、YUIは昨年リフレッシュ休暇から復帰後、オリジナルとしては2年3ヵ月ぶりにリリースしたアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』がランキング初登場1位を記録。10代、20代の票をさらに伸ばしたことが好結果となった。

またそんなジャンプアップ組をがっちり囲い込むように並ぶ3位のMr.Children、5位のaiko、6位福山雅治、7位宇多田ヒカル、8位のB'zと、毎年確実にランクインを果たす鉄板アーティストの圧倒的な存在感ももはや貫禄のひと言。それら常連組と躍進組が僅差でぶつかり渾然一体となった今ランキングはいつも以上にバラエティに富み、まさに“激戦”といった感じ。でもそれぞれが強烈な個性を持つと同時に、2010年の“顔”であることは間違いないだろう。

(文:若松正子)
--
只翻第一段主要在講嵐的部分,後面的我就不翻囉~^^;
--

身為11年的老飯,小的我好感動好開心好懷念~
能夠一直喜歡著嵐好棒!T_T
即使沒有更新嵐的消息、節目心得,嵐永遠是My Love!!!
雖然今年等不到你們來台開演唱會
但是期待明年能夠見到你們~
日本朋友要邀我明年可以去日本看演唱會~~
但是日本的票價高到我可以再去一次日本了吧...
所以請務必來台灣開演唱會!!!!!!!*祈禱*

--
【オリコン】嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000002-oric-ent

  人気グループ・嵐の2枚組オリジナルアルバム『僕の見ている風景』(8月4日発売)が10/18付週間アルバムランキングで8561枚を売り上げ、累積売上100万7896枚に到達。今年発売されたCD作品で初めてミリオンを売上げた。この日、21日開業を控える東京・羽田空港新国際線旅客ターミナルで「JAL嵐JET」お披露目イベントに参加した5人は、自身初のオリジナル作品でのミリオン突破を報告。リーダーの大野智は、ファンへの感謝とともに「みなさん、これからも嵐を見捨てないで…是非、ジェットに乗ってください! 僕らも乗ります」と呼びかけた。

 嵐のミリオン突破は、昨年8月発売後、同9/14付で達成したベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』に続き、2年連続2作目。オリジナルアルバムでは1999年11月のデビュー以来初めて。シングル、アルバムを通じ、ミリオンを突破したのはEXILEのオリジナルアルバム『愛すべき未来へ』(2009年12月発売)が今年1/4付で記録して以来9か月ぶりで、今年発売のCDとしては初となった。また、二宮和也主演映画『大奥』の主題歌でもある最新シングル「Dear Snow」も同10/18付で首位に初登場し、シングルでは22作連続通算29作目の首位を獲得している。

 相葉雅紀は「コンビニの有線とかで流れてるのを聴いて、多くの人が聴いてるんだなあ」とヒットを実感したといい、松本潤も「すごく嬉しい」と笑顔。櫻井翔は感慨深げに「(アルバム)リリースが夏だったので、時間かけてゆっくりゆっくり実感した感じ」とじわじわと喜びがこみ上げたといい、シングルでも1位と伝えられると一同そろって「凄いなあ…」とどよめきながら、二宮は「映画のために生まれた曲でもあるので、映画に関わった人たちにも聴いてもらいたい」と話した。

 嵐の9thオリジナルアルバム『僕の見ている風景』は、2010年上半期シングルランキング1位、2位を独占した「Troublemaker」「Monster」、5人のソロ曲を含む全20曲を収録。同アルバムは8/16付で週間ランキングに首位で初登場し、発売初週売上は年間トップの73.1万枚を記録した。CDセールスでトップをひた走る嵐は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場しており、今年の年末の予定を問われた松本は「僕たちがどうこう決められるものではないですが、(紅白の)お話をいただけたら嬉しいですね」と意欲的に話した。

 またこの日、メンバーは嵐ジェットにも搭乗。櫻井は「小さな声で『ハロー東京』って」と来日時のビートルズを意識したコメントで笑いを誘い、機体にデザインされた嵐の写真を見た相葉は「自分たちの顔…かっこいいっすね、嵐ね! すごい、信じられない」と大興奮。「CAが座るところに座りました。なかなかないじゃないですか。なんか恥ずかしいです」という大野を、二宮が「向かいに僕が座っていろいろ記念撮影」して楽しんだ。そんな様子を松本は「僕は4人が行ったり来たりしているのをお父さんみたいに見てました」と見守り、チームワークの良さをみせていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Himitsu1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()