你真的離開了
不! 你只是睡著了而已
很想這麼地欺騙自己
但是...
多希望在演唱會那天
你會在跳出來說
你是新的貝斯手
但是...
還沒有機會看到你
真的很可惜

勇様、おやすみ。

好好地休息吧!
不要想那些惱人的事情了
我們會永遠記得你的
這禮拜考完試
我會做很多很多花給你的

おやすみ。


人氣視覺系樂團「凡爾賽」貝斯手猝逝 樂迷經紀公司震驚難過
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090810/35/1oowk.html

更新日期:2009/08/10 14:43 特約記者 簡立言 綜合報導
 
日本樂壇傳出令人難過的噩耗,才剛在華納音樂正式出道的視覺系樂團「Versailles 凡爾賽」,貝斯手Jasmine You於9日突然過世,對此其所屬的經紀公司僅並未公佈詳細死因,許多樂迷在得知此消息後,紛紛在網路上表示無法接受,甚至一度塞爆官方網站。

Jasmine You在本月1日透過官網表示因為身體不適而暫時休養,沒想到短短幾天竟然就這樣離開人世,讓相關工作人員完全無法接受,至於失去了貝斯手的今後凡爾賽的計畫,經紀公司回應目前正在商討中,而原本預定在秋天發行的專輯也可能因此延遲。

以18世紀法國貴族末裔為主題的Versailles凡爾賽,其華納的宮廷裝扮從07年正式成軍,但因為跟美國某樂團同名,於08年8月19日隨即在日本YAHOO舉辦更換團名徵選活動,創下90天內超過30萬件的極大回響,09年6月24日以單曲「ASCENDEAD MASTER獨裁者」正式出道,首週登上公信榜TOP8,是日本樂壇備受注目的新生代視覺系樂團。

--

from ASAGI's Diary
http://www.d-gcr.com/wp/mobile-asagi/

2009/08/10

立秋が過ぎた本日、Versaillesのベーシスト、Jasmine You君が永
眠されたとお聞きしました。
驚きのあまり、今は言葉がみつかりません。


Jasmine You君と僕が出会ったのは、今から10年近く前のことになり
ます。
長い髪が印象的で、物腰の柔らかい優しい人でした。
ここ数年は一緒にイベントに出るということはありませんでしたが、
昔はよく一緒に出演したりしていました。

それから、まだ未発表ではありましたが、VersaillesにはDの主催イ
ベント「Mad Tea Party」にも参加して頂く予定で、Jasmine You君
と同じ時間が過ごせることを非常に楽しみにしていました。
その矢先のことでしたので、正直言って僕自身、現実として受け入れ
られるまでにかなりの時間がかかりそうです。

彼は昔から僕の歌を好きだとよく言ってくれました。
ライヴにも遊びに来てくれたり、まめに電話をくれたりもしました。
少し前に「メジャーデビューおめでとう」と、僕が電話をした時も、
「ありがとうございます!これからリハなんですよ!」と、元気そう
な声が返って来たので、まさかこのような日を迎えることになるとは
思いもしませんでした。
思えば、その時の会話が僕と彼との最後の会話になってしまったので
す。

夜に開花する茉莉花の花は白く美しい花で、甘美な芳香を醸し出しま
す。
まさに彼の名に相応しい可憐な花です。

彼は、夏の終わりと共に旅立っていきました。
すべてのものには限られた時間がありますが、彼の時間はまるで花の
ように、あまりにも儚きものでした。
最期に何を思い、何を伝えたかったのか。
彼の亡き今、その真の心に触れることはできません。
ただひとつ、僕がわかることといえば、彼は神に愛されるためにこの
世に生まれたということ。

いつか苦しみのない世界で、再び逢えることを願っています。

勇君、おやすみなさい。

--
看完又哭了一次....Q_Q

arrow
arrow
    全站熱搜

    Himitsu1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()