過世了......
今年是什麼年呀?!
我好討厭這樣

http://versailles.syncl.jp/

WHAT'S NEW

2009.8.9 更新
「Versailles」より緊急のお知らせ

兼ねてより体調不良にてお休みをいただいておりましたJasmine Youですが、8月9日未明に永眠いたしました事をまずここにご報告させていただきます。あまりに突然な出来事に、メンバー・スタッフ共に今はまだ茫然と現実を受け入れることで精一杯です。

詳しい事がわかり次第、ご遺族様の了解を得たうえでご報告をさせていただきますが、ファンの皆様もどうか冷静に受け止めて頂きたく存じます。

また、現在発表されております活動に関しましては、当分見合わせていただきます。


Versaillesのベース・Jasmine Youさんが死去 公式ホームページで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000001-oric-ent

ビジュアル系ロックバンド・VersaillesのベースJasmine Youさんが9日未明、死去したことがわかった。所属事務所が公式ホームページを通じて「あまりに突然な出来事に、メンバー・スタッフ共に今はまだ茫然と現実を受け入れることで精一杯です」とコメントとともに発表した。詳細については「ご遺族様の了解を得たうえでご報告をさせていただきます」としており、明らかにしていない。なお現在発表されている同バンドの活動は、当分の間見合わせることとなる。

Versaillesは2007年3月に結成され、Jasmine Youさんを含む、KAMIJO(ボーカル)、HIZAKI、TERU(ともにギター)、YUKI(ドラム)によって構成。2008年9月には米国に同名バンドが存在することが明らかになり、法的理由によって米国で活動する際はバンド名を「Versailles-Philharmonic Quintet-」とすることを発表し話題となった。今年6月24日にはシングル「ASCENDEAD MASTER」を発売しメジャー進出を果たしたばかりだった。



我一直夢想著
哪天Versailles來台演唱會
我要看你那破綻百出的魔術
想要聽你用著怪腔怪調講話


雀羅解散時
我還一直覺得好可惜
我很喜歡雀羅
後來知道你跟了KAMIJO
還超級開心的!
因為裡面我最喜歡&熟悉的
就是KAMIJO跟你了

昨天是我同學的結婚日
也是你的忌日
以後每年的這天我該如何做我的表情?


Jasmine You
1954/03/08-2009/08/09
R.I.P
and
I love you

arrow
arrow
    全站熱搜

    Himitsu1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()