這首大中毒!!!!!!!!!!!!!!
If you do do ではありません
先放ギガP唱的版本(個人覺得翻唱中最喜歡的版本)




威風堂々
作詞:梅とら
作曲:梅とら
編曲:梅とら
唄:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・IA・鏡音リン



時には噛んだりして 痛みを覚えさせて

溢れるアドレナリン(エキタイ)で 汚してよ 全部

足の先から ずっと 這わせたその神経は もう
感触に溺れる 身体 ココロを連れて

 

指くわえた我慢の中 欲してんのが理想?

 

いらない 全てはいらない
磨き上げてる 邪魔な PRIDE
無意味な世界のルールくらい
無駄としか言い様がない
隠している あなたの STYLE
剥き出しに あるがまま DIVE
そこに生まれるのは期待
外れなんかじゃない 頂の SMILE

 

吐息を合わせた相性 耳に吹きかける感情
破裂しそうな胸 騒ぎだす全身(細胞)

 

脱ぎかけてるシャツ
優しく裂いてよ まず
かまわず get フライングも有り
躊躇(ためら)わないで darlin'

 

自由な世界の中心に居るのに(ど真ん中) 夢見てんのが本性?

 

いらない 全てはいらない
怖気(おじけ)づいた 野望の TRY
満足なんてそこにない
目に見える哀れな未来
思い通りにできる LIFE
手にできるかはあなた次第
隠したりなんかはしない
誰よりも誇らしげにできる MIND

 

ホラ この世界の中 他にはない
確かなもの 自分以外は皆無

 

小さくなってる場合じゃない
いつだって No Time! ALL RIGHT
上限値超え エンジン全開でいっちゃえ
BURN BURN BURN
欲しがってんのは そう
気持ちいいの more...
あるがままの想いで DANCE!
イイナリで GET DOWN!

 

いらない 全てはいらない
磨き上げてる 邪魔な PRIDE
無意味な世界のルールくらい
無駄としか言い様がない
隠している あなたの STYLE
剥き出しに あるがまま DIVE
そこに生まれるのは期待
外れなんかじゃない 頂の SMILE

 

ホラ この世界で今 解き放って
鋭くギラつかせた希望 もっと本気出していいよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Himitsu1021 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()